懇話会 2018.4.16

 午前10時、里浦南防災センターで鳴南さくら会総会にお招きをいただきました。昨年と比較し会員が減少したとのことでした。会員増に向けて考えていかねばとのことでした。帰庁後、大津地区総代会様との面談でした。午後は、自治振興会の会長会議に出席し、例年のとおり平成30年度市政運営の方針や予算等についての説明を行い、意見交換に入りました。今回はテーマを①市役所庁舎について②公立高等学校入試の学区制度についての2点に絞りました。各会長から様々な意見があり予定時間をオーバーするほど熱心に議論をしていただきました。改めて、関心の高さがわかりましたので頑張って実現させたいです。その後は、夕方まで協議を行いました。夜は、市長就任以来お会いしていなかった方
との食事会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿