畜魂祭 2018.4.24

 午前9時よりベートーヴェン「第九」交響曲アジア初演100周年記念事業についての協議を行いました。次に、鳴門市防犯協会役員との面談でした。次に、「畜魂祭」に参列し弔辞を述べさせていただきました。午後からは㈱丸久の平石社長よりバングラディシュ関連の報告を受けました。次に、教育委員会に関しての業務課題ジアリングを行いました。夜は、チャレンジデー2018実行委員会を開催し、事業計画案及び収支予算案等を議論したいただきました。提案を承認していただきましたので、スタートすることができます。今年は、「コウノトリダービー」と銘打ち兵庫県豊岡市と対戦いたします。参加率80%の強敵ですが全力で戦います!

0 件のコメント:

コメントを投稿