活動開始式 2018.4.18

 午前8時15分、鳴門西小学校体育館で平成30年度うずしお少年少女消防クラブ活動開始式を開催いたしました。クラブ旗や活動服の引継ぎ、またクラブ員証・記章の贈呈を行った後、決意の言葉をいただきました。1年間、地域の皆様や消防分団とともに活動して大きく成長してほしいと思います。次に、鳴門市地区赤十字社費募集説明会を開催いたしました。次に、環境省四国事務所企画官との面談でした。午後は、萩原集会所にて、「いきいきサロンがんばる会」nにお招きをいただき、いきいき先生として市政報告をさせていただきました。次に、遠藤徳島市長と後期高齢者医療広域連合の運営について意見交換いたしました。帰庁後、事前レク及び協議を続けました。夜は、意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿