慰霊碑献花 2018.4.12

 午前10時、来県中のドイツ・ニーダーザクセン州政府訪問団の皆様が、鳴門市を訪問してくださいました。まず、ドイツ村公園内の慰霊碑に献花を行いドイツ館に向かいました。その後、観潮船での渦潮観光を楽しんでいただきました。午後には、大塚スポーツパークを視察し那賀川町のカヌーコースへと移動されました。帰庁後は、中四国農政局 上月農地防災事務所長他から接続水路事業についての説明を受け意見交換させていただきました。午後からは、勝浦町及び小松島市を訪問し市長他と面談を行いました。


PS:ボリス・ピストリウス大臣(州内務・スポーツ省)他が来鳴していただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿