日記 2018.4.21~22

 21日午前9時、鳴門市職員年金者連盟の皆様が毎年恒例となった市役所周辺の清掃活動を行っていだき、その奉仕活動に対し感謝の意をお伝えにあがりました。10時からは、JF北灘さかな市(うみの駅)で2018さくら鯛祭り&飯泉知事を囲む会にお招きいただきました。会場は、溢れんばかりの人でいっぱいでした。平成23年のオープン以降、さくら鯛祭りは毎年入場者数が増加しているように感じます。食事や物販も季節の応じた品揃えがありますし興味を引くイベントも開催されていました。鳴門市ゲートウエー構想の北のゲートウエーとして益々のご発展に期待をしています。夕方は、会長を務めています鳴門市バドミントン協会の総会及び意見交換会でした。22日は、徳島自動車道付加車線設置事業着工式及び徳島自動車道の早期4車線化を目指す「共同アピール」に出席いたしました。夕方は、鳴門市消防団の副団長歓送迎会にご招待していただきました。立見前団長、西川・藤井両副団長には、長年の消防団活動に心から敬意を表します。本当に、ありがとうございました。また、笹新団長、澤口・松本・福池新副団長には、新たな体制での消防団活動にご期待申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿