入社式 2018.4.3

 午前10時、徳島県障がい者交流プラザ3階研修室で、NULアクセシビリティー㈱入社式が開催されました。鳴門市にあるNPO法人JCIテレワーカーズ・ネットワークの会員5名が、「雇用契約に基づく完全在宅の就職」という在宅勤務方式での入社されました。これまで学ばれた技術を遺憾なく発揮していただくとともに今後も自己研鑽に努められ大いに仕事に励んでいただきたいと思います。午後は、部長会議を開催し、新規採用職員の紹介、行事予定や各部連絡事項等の説明がありました。最後に新年度スタートにともない訓示を行いました。終了後、協議を続けました。


PS:入社された5名の皆様、心からお慶び申し上げます。また、NPO法人JCIテレワーカーズ・ネットワークの猪子理事長様、誠におめでとうございます。鳴門市での活動が全国でも羨まれる実績を残されたこと誇りに思います。今後のご活躍をご祈念申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿