黄色い帽子Ⅱ 2018.4.11

 昨日に続き市内の幼稚園で入園式が行われました。撫養幼稚園では入園式の後、年少組の園児に黄色い帽子を贈呈いたしました。年長組みの園児も含めて通園時には黄色い帽子を活用してほしいと思います。午後は、上板町役場で松田町長をはじめ幹部の皆様と意見交換をさせていただきました。帰庁後、報告、協議等を続けました。夜は、秘書広報課歓送迎会でした。


PS:鳴門市職員を名乗る不審電話が4件ありました。市役所保険課では、保険料還付の支払のためATMの機器操作等を指示することはありません。そのような電話がありましたら電話を切り保険課(088-684-1736)にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿