日記 2018.6.16~17

 16日は、自衛隊家族会鳴門地区会総会に出席いたしました。午後は、コミュニティー研修会に参加いたしました。前豊中市副市長の田中逸郎氏による「コミュニティーにできること。」と題した講演を聞かせていただきました。ヒントをたくさんいただいたので市政に反映できるよう調査研究してまいります。次に、自治振興連合会総会に出席いたしました。最後は、毎年恒例の「ほたるを見ながらのバーベキュー大会」に参加いたしました。17日は、成稔幼稚園園舎改築工事総合落成式を開催いたしました。次に、木津神地区在住高齢者ふれあい集会にお邪魔いたしました。参加者との意見交換も行ったところです。その後、答弁準備に入りました。夜は、フレッセ鳴門第53回定期大会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿