東京出張 2018.6.5~6

 5日は、ボートレース関係団体を訪問いたしました。まず、ボートレース振興会、選手会にて要望活動を行いました。午後から国土交通省海事局及び道路局へご挨拶に伺いました。次に、日本財団にて笹川会長、尾形理事長と「第3の居場所づくりについて」の面談でした。さらに、ボートレース戸田にて戸田競艇企業団企業長 菅原(戸田市長)様、埼玉県都市競艇組合 吉田((本庄市長)様と面談し9月下旬からスタートするモーニングレースの説明及び舟券販売のお願いをしてまいりました。夜は、国土交通省への派遣職員との会食でした。6日は、第88回全国市長会議に出席いたしました。午後からは、再び営業活動を再開しボートレース多摩川で東京都四市競艇事業組合 浜中(青梅市長)様とボートレース江戸川では、東京六市競艇事業組合 村野事務局長と面談を行いました。今年度は、モーニングレースを始めることから全国23のボートレース場へ出向き、舟券販売等のお願いをするつもりでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿