産業建設委員会 2018.6.25

 午前10時より産業建設委員会を開催していただきました。委員会では、議案2件を審査していただき報告1件を説明いたしました。さらに、その他の報告2件も説明いたしました。審査の結果、提出議案は、原案どおり可決していただきました。午後は、鳴門教育大学経営協議会に出席いたしました。終了後、公立幼稚園の視察でした。帰庁後、協議を夕方まで続けました。


PS:議案
  ①第50号 鳴門市営住宅条例の一部改正について
  ②第51号 鳴門市税賦課徴収条例の一部改正について
  報告
  ①第7号  専決処分について(損害賠償の額の決定)
  その他の報告
  ①なるとソフトノミックスパークB-1号地の分譲について
  ②「BOATRACE鳴門PRESENTS平成30年度鳴門市
   納涼花火大会実施計画」及び「平成30年度鳴門市
   阿波おどり実施計画」について

0 件のコメント:

コメントを投稿