議会運営委員会 2018.6.28

 午前9時30分より議会運営委員会を開催していただきました。教育長の任命に関する追加議案の説明をさせていただき、明日の本会議に上程いたします。その後、全員協議会でもご説明させていただきました。午後は、タレントの間寛平氏との面談でした。氏には、「島田島ハーフマラソンwith吉本新喜劇」のPRのため県内メディアと取材やTV出演を行っていただきました。次に、賀川豊彦記念鳴門友愛会の皆様から賀川豊彦生誕130周年記念事業への協力依頼をお受けいたしました。さらに、協議や事前レクを夕方まで続け、夜は意見交換会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿