日記 2018.6.9~10

 9日は、カラーユニバーサルデザイン・フォーラム4にお招きをいただきました。H25年度の津波避難マップ以降、防災等関連の配布物については、カラーユニバーサルデザインを採用しており、今回の土砂災害・洪水ハザードマップも機構から検証合格書をいただきました。次に、川東自治振興会総会にて市政報告をさせていただきました。次に、福山守代議士を励ます会に先立ち、石波自民党元幹事長との意見交換会に出席いたしました。その後の石波先生の講演も聞かせていただきました。午後6時過ぎから励ます会が始まりました。
10日は、午前10時より鳴門市母子寡婦福祉連合会総会にお招きいただきました。祝辞を述べさせていただいた後、記念講演として「平成30年度市政方針について」お話をさせていただきました。次に、第7回瀬戸地区コミュニティーの集いにお邪魔いたしました。さらに、鳴門市華道協会の会長としてお葬式に参列いたしました。夕方は、なると島田島ハーフマラソン地元説明会に出席し、内容の説明、質疑等に対応いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿