面談 2018.6.27

 午前10時より鳴門分区保護司会の皆様との面談がありました。次に、鳴門市遺族連合会総会及び懇親会に出席いたしました。午後は、「まちづくりアドバイザーに就任していただいている木場様」との面談でした。今年度も16回の講座を開講していただく予定としています。新規に60歳以上の高齢者を対象にする講座も設けたところです。次に、徳島県内航海運組合鳴門支部から「かもつせんのいちにち」と題した絵本を寄贈いただきました。各保育園・子ども園・幼稚園に配付し図書館にも置かせていただくこととしています。次に、徳島ヴォルティス(株)岸田社長他との面談を終え、事前レク及び協議を続けました。夜は、幹部会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿