生活福祉委員会 2018.6.22

 午前10時より生活福祉委員会を開催していただきました。議案4件の審議がありました。慎重審議の結果、原案どおり可決されました。その他では、閉会中の委員派遣が議題となりました。午後からは、協議を夕方まで続けました。夜は、里浦南防災センターにて徳島県主催で「避難行動に関するワークショップ」が開催されました。里浦・川東地区の自主防災会の皆様が中心となって参加していただき、意見交換等が行われました。徳島県の施策に反映していただければと思います。


PS:議案
  ①第46号 鳴門市介護保険条例の一部改正について
  ②第47号 鳴門市包括的支援事業の実施に関する
         基準を定める条例の一部改正について
  ③第48号 鳴門市放課後児童健全育成事業の整備
         及び運営に関する基準を定める条例の
         一部改正について
  ④第49号 鳴門市行政手続における特定の個人を
         識別するための番号の利用等に関する
         法律に基づく個人番号の利用及び特定
         個人情報の提供に関する条例の一部
         改正について

0 件のコメント:

コメントを投稿