議会閉会 2018.629

 午前10時より本会議が再開されました。各常任委員長から委員会報告があり、裁決が行われました。提案した議案については全て原案どおり可決していただきました。また、追加議案として提出した教育長の任命については、安田教育長の再任をお認めいただきました。午後からは、協議を行いました。途中、大阪府北部地震に伴う支援要員として職員を高槻市に派遣するための出発式を行いました。また、市役所本庁舎前で、地震時に効果のある免震建物を体験するための「免震体験カー」に乗り込みました。地震の衝撃をこれほど吸収できるとは・・・・正直ビックリ・ビックリでした。


PS:予選リーグを突破したサッカー日本代表の試合内容について様々なご意見が報道されています。難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿