総会 2018.6.26

 午前10時より鳴門市職員年金者連盟総会及び懇親会にお招きいただきました。大先輩たちの前で、鳴門市の現状と取組みについてお話をさせていただきました。懇親会では、和気藹々と和やかな雰囲気の中で親交を深めさせていただきました。午後からは、鳴門市シルバー大学校入学式を挙行いたしました。式終了後、第1回目の講義として「鳴門市について」と題し約1時間講演をさせていただきました。帰庁後、協議や報告を受けました。途中、「熱唱!高瀬豊子キングレコードチャリティーディナーショー」寄付贈呈式が行われました。今年の大豊企画の大西代表からチャリティーディナーショーからの寄付金として10万円を頂戴いたしました。代表からは、市の一般会計に繰り入れてくださいとのことでした。誠にありがとうございました。夜は、鳴門市体育協会理事・評議委員会に名誉会長として出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿