日記 2018.6.30~7.1

 30日は、午前9時30分より鳴門市幼小中PTA連合会バレーボール大会開会式にお招きいただきました。次に、鳴門ふれあい健康館3Fで開催されたファニリーサポートセンター交流会「和の遊び」に出席いたしました。「折り紙」や「すごろく」など懐かしい遊びに昔のことを思い出しました。午後からは、中西参議院議員を囲む会に出席いたしました。乾杯後、退席しポカリスエット・スタジアムへ・・・鳴門市民デーの企画として、鳴門市スポーツアドバイザー里崎氏とヴォルティスの岸田社長、私の3名でトークショーを行いました。さらに、スタジアムでの挨拶、記念品贈呈・写真撮影と続きました。夜は、意見交換会でした。
1日は、鳴門駅前ロータリー足湯オープニングセレモニーを開催いたしました。挨拶の後、暖簾がけをし足湯がスタートいたしました。20名程の方がお越しになり足湯を楽しまれていました。次に、現在、耐震工事中の図書館の代替として、旧教育委員会棟を利用して、仮設の図書館をオープンいたしました。少し手狭ではありますが、来年度のリニューアルオープンまでご利用いただけたらと思います。夜は、桑島地区自治振興会にお邪魔し市政運営についてご説明をさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿