キャラバン隊 2018.7.24

 午前9時より第59回鳴門市小学校水泳能力検定会が開催されました。来賓としてご招待していただき挨拶をさせていただきました。危険を感じるほどの暑さの中でしたので、ベストを尽くすことはもちろん、熱中症対策等のお話をさせていただきました。帰庁後は、福島海上自衛隊徳島航空群指令が退任のご挨拶にきてくださいました。次に、臨時議会開会のための日程協議を行いました。午後は、愛媛県東温市から加藤市長はじめ商工会議所等の皆様が観光PRキャラバンにお越しくださいました。特に、ぼっちゃん劇場で現在、上演されている「よろこびのうた」が10月には徳島市内でも興行されるとのことでした。第九アジア初演100周年記念だとの説明ですので、ご協力をしなければと考えています。次に、市民協働推進会議を開催いたしました。さらに、水道・ボートレース事業の四半期収支報告を受けました。最後は、教育委員会より4件の報告及び協議がありました。夜は、意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿