日記 2018.7.21~22

 2018四国夏季議員研修が鳴門市うずしお会館で開催され、公明党山口代表が来鳴されました。徳島県本部の長尾代表のご計らいのもと表敬訪問をさせていただきました。気さくにお声がけをしていただき有意義な時間を過ごさせていただきました。誠にありがとうございました。夕方には、大道商店街振興組合主催の「第44回大道銀天街納涼市」及び「2018イス1GP」が開催されました。また、今年は鳴門縁の会によるアンブレラ・スカイもあり、大いに盛り上がりました。来年はさらにグレード・アップの可能性が感じられます!翌日は、第31回徳島県消防操法が開催されました。小型ポンプの部に鳴門市からは「堀江中」&「吉永」分団が参加しました。結果は、堀江中分団2位・吉永分団7位でした。昨年の高島分団に続いての優勝は逃しましたが、日頃の成果が発揮された素晴らしい成績だと思います。誠におめでとうございました。次に、道の駅・第九で開催された第九まつりにお邪魔いたしました。開始早々から多くのお客様で大いに賑わってました。子どもたちの笑顔が最高でした。素晴らしい企画に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿