ALT帰国 2018.7.11

 午前は、協議から始まりました。午後は、昨日に続き秋田県潟上市産業建設常任委員会の皆様が行政視察にお越しくださいました。テーマは、「漁業経営の安定化とブランド化の推進について」でした。海yあ漁業を共通にした意見交換がなされました。次に、3年間ALTとして活躍していただいた「アダム・マーティネリ」さんがALTの職を離れるための離任式を行いました。その後は、夕方まで協議を続けました。


PS:離任に際し、アダムさんに2種類の任命書(状)授与、感謝状を贈呈いたしました。
 ①「JET絆大使」任命書授与(総務省)
 ②「なるとふるさと大使」任命状授与(鳴門市)
 ③感謝状贈呈(鳴門市)

0 件のコメント:

コメントを投稿