出発式 2018.7.27

 午前9時より倉敷市への災害派遣職員出発式を行いました。23日に続き第二陣の4名を派遣いたします。倉敷市の現場で事務引継ぎを行い災害対応活動を続行いたします。台風12号の進路予想と重なり困難な作業となるかも知れませんが、できる限りのことをしていただければと思います。次に、徳島県国民健康保険団体連合会総会に理事として出席いたしました。午後は、いきいきサロンはすの実を訪問し「いきいき先生」として市政報告をさせていただきました。帰庁後は、事前レク、報告、協議と続きました。夜は、里浦地区自治振興会定例会で市政報告をさせていただきました。その後、明日からのボートキッズパーク開催のため来鳴されたボートレースボートレース振興会伊藤常務と意見交換を行いました。


PS:台風12号の進路が心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿