辞令交付式 2018.7.2

 午前9時より安田教育長に辞令交付を行いました。先の議会での承認をいただき再任をさせていただきました。学力向上や学区制度など課題を多く抱えていますが、子どもたちの未来のために全力で取り組んでいただきたいです。次に、事件・事故の未然防止に対する感謝状の贈呈式を開催いたしました。人命救助や特殊詐欺被害防止に協力してくださいました方々の機敏かつ献身的な行動に対し敬意を表し感謝状をお贈りいたしました。誠にありがとうございました。その後、協議や事前レク等を続けました。夕方は、台風7号に関しての情報共有と対応等について危機管理担当と協議を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿