3連休 2018.7.14~16

 鳴門ウチノ海総合公園で、ヒマワリまつりにお邪魔いたしました。その後、高島の皆様が開催しているふれあい広場での産直市に顔を出しました。次に、ボートレース鳴門の正面玄関で開催されているJA徳島北女性部の産直市を訪問しました。以前は、市役所近隣のJA徳島北の施設を利用されていましたが、最近はボートレース場へ移動されたそうです。開催日は、ボートレース開催時の土・日曜日とのことでした。ぜひ、お立ち寄りください。また、防災訓練も2ヶ所で開催されました。1ヵ所は、旧北灘中学校で開催された「三ヶ谷地区防災訓練」でドローンを使った訓練でした。もう一つは、ハマボウまつりと共催した木津神地区避難訓練で消火器の操作を体験していただく訓練でした。猛暑の中、ご協力いただきました皆様に感謝です。さらに、団体の定期大会にもご招待をいただいたりしました。最後は、新庁舎建設に関わる市民会議を開催し各団体代表者や公募市民から様々なご意見をいただきました。後日、第2回目を開催する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿