記者会見 2018.7.3

 午前8時、記者会見のため大阪に向かいました。午前10時30分より吉本興業(大阪なんば)で、よしもと×鳴門市キャンペーン記者会見を開催いたしました。昨年に続き、2回目となる「なると島田島ハーフマラソンwith吉本新喜劇」と「鳴門市阿波おどり」のPRを行いました。会見には、間寛平さん、島田靖さん、さらにトミーズ(健・雅)さん他も同席していただき会見を盛り上げてくださいました。今回のハーフマラソンは、JTB徳島支社の協力で吉本新喜劇と宿泊パックプランや観光バスツアーなども用意をしてもらっています。阿波踊りについても県下で一番早く始まることをアピールしてきました。帰庁後、定例記者会見を開催し、ここでも第九アジア初演100周年記念事業としての「なると島田島ハーフマラソンwith吉本新喜劇」の説明をいたしました。その後は、協議を続けました。


PS:4日は、札幌で開催されるボートレース市長会に出席します。また、5日は東京・神奈川でのモーニングレース開催に係る営業活動を行いますので、ブログはお休みいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿