ボートレース市長会 2018.7.4~5

 4日は、阿波おどり空港から羽田経由での札幌行きは、東京行きが欠航のため、急遽、伊丹空港からの直通便に変更して札幌に向かいました。ボートレース市長会開会5分前に到着し会議に入ることができました。小高ボートレース振興会会長の挨拶を皮切りに今後のボートレース事業について議事が始まりました。終了後、各市長と振興会他ボートレース団体幹部との意見交換会が行われました。5日は、早朝から道内のJRが運休・高速道路通行止め等の情報が入りました。東京行きの運航状況を気にしつつ新千歳空港へ・・・東京では、施行者協議会からボートレース平和島・ボートピア横浜を訪問し9月22日からスタートする「モーニングレース」についての営業活動を行いました。帰りは、条件付のフライトでしたがかなり遅れながらも来鳴することができました。


PS:議事内容
  ①1兆3千億円のその先へ
  ②電話投票関連 現況報告
  ③事業展開について
  ④本場30km商圏活性化に向けた施策
  ⑤ボートレース六本木について
    (シックス・ウエイク・ホール)

0 件のコメント:

コメントを投稿