下水道 2018.7.20

 午前は、松茂町・月見ケ丘海浜公園ビジターセンター研修室で、平成30年度旧吉野川流域地区下水道推進協議会を開催いたしました。昨年度の事業報告・決算報告及び今年度の事業計画案・予算案、役員改正を承認していただきました。会終了後、引き続き、平成30年度旧吉野川流域下水道連絡協議会に出席いたしました。「経営戦略」を議題として議論を行いました。また、5件の報告事項の説明を受けました。お昼から徳島新聞社にて滴翠クラブ7月例会に参加いたしました。講師は、共同通信社論説委員兼編集委員の柿崎明二氏でした。演題は「自民党総裁選と日本政治の行方」でした。わかりやすく丁寧に話をしていただきました。帰庁後は、面談、事前レク等が続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿