対談 2018.7.13

 午前は、旧北灘西幼稚園で「いきいきサロン折野」にていきいき先生として市政運営について説明させていただきました。帰庁後は、お昼まで協議でした。午後からは、徳島県婦人団体連合会 藤田会長と鳴門市婦人連合会 矢野会長との三者で県婦人連合会の機関紙「なでしこ」の企画による対談を行いました。次に、とくぎんサクセスクラブ県北地区会員交流会に出席いたしました。第一部として、ジャーナリスト 長谷川幸洋氏(そこまで言って委員会出演者)から「激動の日本経済、これからどうなる?」を演題に講演がありました。はっきりした口調で非常にわかりやすかったです。良い勉強をさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿