感謝状 2018.7.12

 午前9時より山梨県甲府市議会「会派 創政こうふ」の行政視察対応を行いました。視察テーマはエコノミック・ガーデニングでした。次に、「第九100周年」感謝状贈呈式を開催いたしました。3部門でご協力したいただいた団体・個人に感謝状を贈呈いたしました。次に、「いきいきサロン川原場」の激励に向かいました。帰庁後、鳴門市公設地方卸売市場運営審議会に出席いたしました。その後は、事前レクや協議を夕方まで続けました。夜は、斎田地区自治振興会定例会にて市政運営について説明させていただきました。最後は、徳島県消防操法大会激励会を開催いたしました。今年は、堀江中分団と吉永分団が挑戦いたします。


PS:3部門
  ①第九の周知・情報発信に尽力された方
  ②第九100周年記念事業及び親善都市交流に
   尽力された方
  ③浄財の寄付をされた方

0 件のコメント:

コメントを投稿