交通安全キャンペーン 2019.5.13

 午前7時30分、春の全国交通安全キャンペーン「人の波2,000m作戦」を実施いたしました。交通安全協会、婦人連合会や企業等の皆様が大勢参加してくださいました。次に、板名用水土地改良区理事長との面談でした。次に、里浦長寿会総会にお招きいただき市政報告をさせていただきました。午後は、4月8日に新たにオープンした「いきいきサロン舞姫サロン」を訪れ、開設のお礼と激励をいたしました。帰庁後、面談と戦略企画課との協議でした。夜は、大津地区自治振興会総会にて令和元年度の市政運営方針を説明させていただきました。さらに、鳴門市スポーツ推進委員会懇親会に参加いたしました。


PS:今年は既に昨年の死亡事故を上回るペースになっています。特に、高齢者が被害にあっています。これ以上、事故が多発しないよう市民一丸となって取り組んでいきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿