ASAトライアングル 2019.5.17

 午前10時より、令和元年第1回鳴門市自主防災会連絡協議会総会にお招きいただきました。小川会長のご挨拶の後、各自主防災会代表の自己紹介がありました。次に、まちづくり課からの工事発注の報告を受けました。午後は、南あわじ市にてASAトライアングル交流圏推進協議会総会を開催いたしました。議題は、平成30年度事業報告、決算報告、令和元年度事業計画(案)収支予算(案)さらに、役員改選でした。審議途中には、3県に跨る3市でないと取り組めない新事業や来年度の記念事業に関する提案もあり、熱心に議論してくださいました。最後は、提出議案の全てを承認していただきました。夜は、鳴門市記者クラブの皆様との意見交換会でした。


PS:ASA総会後、恒例の3市が予定しているイベント等について説明がありましたが、南あわじ市&東かがわ市も創意工夫した企画を考えており勉強になることが多数あります。両市に負けず常に前進あるのみです。東かがわの村上新市長は38歳の若さでハツラツとしていました・・・羨ましい

0 件のコメント:

コメントを投稿