議会運営委員会 2019.5.23

 午前9時、長寿介護課との協議からスタートしました。次に、議会運営委員会を開催していただき第2回定例会に提出する議案等について説明いたしました。また、日程等も決定していただきました。次に、クリーンセンター管理課との協議でした。午後は、滴翠クラブ5月例会に出席いたしました。帰庁後、鳴門警察署で開催された鳴門市防犯協会理事会及び総会に出席いたしました。夜は、政務で後援会長との意見交換でした。


PS:参議院選挙が近づいていますが、政界ではW選挙になるかもしれないとの噂も聞こえてきています。どちらになっても選挙事務はしっかり対応しなければいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿