協力推進会議 2019.5.24

 午前は、生涯学習人権課の協議、部長会議と続きました。部長会議では、各部長が今年度に積極的に取組む事業内容を約束してもらう「部長実行宣言」を聞かせていただきました。午後は、鳴門市環境衛生組合連合会総会に名誉会長として出席いたしました。次に、鳴門市・国立大学法人鳴門教育大学協推進会議を開催いたしました。今年度における連携事業について議論いたしました。次に、ボートレース企画課からの報告を受けました。夜は、教育大学との意見交換会、さらに、鳴門市幼小中PTA連合会懇親会にお招きいただきました。


PS:参議院では、食品ロス削減法が成立しました。国民運動で廃棄抑制しなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿