リスタート 2019.5.7

 10連休を終えて再起動です。まずは、部長会を図書館で開催いたしました。行事予定や各部連絡事項等の連絡後、改正健康増進法による喫煙場所の取り扱いについての議論を行い、各部長から意見をいただきました。次回の部長会に結論を出す予定です。次に、鳴門市にある古墳群に関する勉強会も行いました。さらに、明日リニューアルオープン予定の図書館施設の視察と続きました。午後は、徳島県ウオーキング協会の稲木会長との面談でした。主に今後のウオーキングイベ゙ントについてのご提案でした。次に、業務課題ヒアリングでした。総務課・人事課・危機管理課など総務企画部から説明を受け指示をだしました。


PS:皆様、10連休は、どうようにお過ごしされましたか?私は、公務や政務をこなしながら、普段できない用事を済ませたりで、割合にゆっくりした時間も過ごさせていただきました。若干ですがリフレッシュできたように思います。ただ、考えることや考えさせられることも多く悩みもつきませんでした。でも、やらねばならないことは待ってくれませんので、ここは、タイトルどおり再起動して頑張ります・・・平成に続き令和の時代もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿