日本赤十字社 2019.5.14

 午前9時、業務課題ヒアリング(選挙管理委員会・財政課)から始まりました。次に、鳴門市地区日本赤十字社費募集説明会を開催いたしました。自治会の代表者や日赤奉仕団の皆様が多数ご出席くださいました。午後は、徳島県一般国道11号55号整備促進期成同盟会の監査を行いました。次に、国民健康保険料に関しての協議でした。夕方は、大麻町商工会第59回通常総会に来賓としてお招きいただ市政の現状を踏まえた挨拶をさせていただきました。


PS:ふるさと納税に関しては、来月から新制度に移行します。返礼品やPR活動など再考せねばならないことが多くなっています。新制度においても創意工夫しながら昨年度以上の実績をあげていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿