日程協議 2019.5.16

 午前11時、第2回定例会に関する日程協議を開催いたしました。議会運営委員会、招集告示を5月23日、開会を同30日で調整を行いました。次に、議長、副議長との面談でした。内容は、秋に本市で開催予定の瀬戸内海地区競艇議会協議会についてでした。午後は、定例会見から始まりました。内容は以下のとおりです。次に、業務課題ヒアリングの最終報告を受け改めて指示を行いました。次に、図書館で鳴門ゾンタクラブ様から「大活字本」(15作品43冊)を寄付していただきました。平成2年から寄付をいただき累計1,365冊となりました。今年は、リニューアルした移動図書館車(コウノトリ号)においても活用させていただきます。夜は、国営農地防災事業に関係する各団体が一同に会しての意見交換会にお招きいただきました。


PS:定例記者会見
   1.道路の不具合等について市内郵便局と情報提供の
    連携開始
   2.第38回ベートーヴェン「第九」交響曲演奏会
    板東地区自治振興会「フロイデくん」お披露目
    『シラーの詩からベートーヴェンの「第九」へ』
   3.原付バイク用プロスポーツ応援ナンバープレートを発行します!

0 件のコメント:

コメントを投稿