市政報告 2019.5.18~19

 18日は、大道商店街で100円商店街が開催されました。子どもたちが大勢参加していただきました。いつものことですが賑わい創出にご協力をいただきました。午後は、ジョギングなどでリフレッシュし夜は、板東地区自治振興会で市政報告を行いました。翌日は、第4回櫛木のまつりにお招きいただきました。前身は、櫛木ほたるまつりでしたが、諸事情等があり、今は、子どもを中心とした櫛木のまつりとして開催されています。わたがし、たい焼き、たこ焼きや藍染販売など工夫を凝らした模擬店も開かれていました。次に、キョーエイ鳴門駅前店4Fで開催されています鳴門市文化展(後期)にお邪魔いたしました。水彩画、版画、俳句等また市民劇場の紹介などがあり、ゆっくりと鑑賞させていただきました。その後は、昨日に続いてのジョギングや普段できない用事なども済ませたところです。


PS:徳島ヴォルティス、現在1位の山形から先取点を取りましたが、追いつかれてドローとなってしまいました。でも、今日みたいな戦いができれば今後に期待が持てます。頑張れ、ヴォルティス!

0 件のコメント:

コメントを投稿