理事会 2023.7.11

  午前は、ASAトライアングル交流圏推進協議会のパートナーである南あわじ市の守本市長と

共に後藤田知事と面談いたしました。

 鳴門市×南あわじ市 2私連携 広域観光ブランディング事業などについての説明及び

現在進めている各事業(世界遺産化や自転車道等)への協力・支援を要望いたしま

した。

 午後は、徳島県国民健康保険団体連合会理事会に出席いたしました。

議案説明の後、審議を行い総会提出議題として承認いたしました。

 帰庁後、健康福祉部長、文化交流振興課長との協議がありました。

最後に、第9回全国中学生フェンシング選手権大会に出場する3名の生徒が表敬訪問してく

ださいました。フェンシングでの全国大会出場は、記憶が確かであれば、初めてだと思い

す。

ぜひ、全国大会では、日頃の練習成果を存分に発揮し正々堂々と戦ってきてほしいで

すし、何より楽しんでもらえたらと思います。応援してますので頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿