策定委員会 2023.7.27

  午前は、第1回鳴門市障害者計画、障害福祉計画及障害児福祉計画策定・評価委員会

を開催いたしました。

 会長、副会長が選任された後、委員長に対し「諮問」を行いました。

年度末までに4回の会議を開催し答申をまとめていただくことになります。

 次に、独立行政法人 水資源機構 日置副理事長との面談でした。

内容は、国営農地防災事業完了後の施設管理に関する件でした。

 午後は、四国地方整備局 森次長(及び小松島港湾空港整備事務所 森所長)が

赴任のご挨拶に訪問してくださいました。

 次に、第1回鳴門市高齢者保健福祉計画及び介護保険事業計画策定委員会を開催した

しました。

 会長、副会長が選任され他の地、委員長に対し「諮問」を行いました。

年度末までに4回の策定委員会を開催し答申をまとめていただくことになります。

最後は、徳島県立鳴門渦潮高校 弓道部・陸上部が全国大会出場の報告のため表敬訪問

してくださいました。全国大会では、最高のパフォーマンスを発揮してもらいたいです。

応援してますので、頑張ってください!

PS:全国高等学校野球選手権大会徳島予選の決勝、地元鳴門高校は1対4で徳島商業高校

に敗れました。徳島商業高校、12年ぶりの甲子園出場おめでとうございます。

全国大会での大いなる活躍をご祈念申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿