研修会 2023.7.13

  午前は、徳島県伊藤副知事、志田副知事が就任のご挨拶にお越しくださいました。

鳴門の課題について意見交換をさせていただきました。

 次に、大麻地区老人クラブ連合会研修会にて市政報告をさせていただきました。

約1時間でしたが、熱心にきいていただきました。その後、意見交換させていただき

ました。

 帰庁後、鳴門市観光課活性化セミナーを開催いたしました。

㈱船井総合研究所 パブリックセゥターグループマネージャー 杤尾圭亮氏を講師に招き、「国内

インバウンドとメガトレンドと鳴門市が取るべき道!」と題しての講演を行いました。

 参加者からナイトタイムコンテンツに関する提案があるなど有意義なセミナーであったと思います。

 次に、鳴門市社会福祉協議会 新会長の松本氏 前会長の藤村氏が就任・退任の

ご挨拶に来てくださいました。

 最後に、徳島県立渦潮高校女子サッカー部の選手が、全国大会出場のため表敬訪問をし

くださいました。

四国大会では4連覇を果たし、四国で唯一の全国大会出場です。

前回以上のベスト4を目指して頑張ってください。応援しています!



0 件のコメント:

コメントを投稿