出張 2023.7.19~23

  19日は、ボートレース関係団体を訪問し、来年度開催が決定したプレミアムG1マスターズ・チャンピオン

レースに関することをはじめ今後のボートレース業界について意見交換いたしました。

 次に、日本子育て大賞授賞式に出席いたしました。自治体部門において四国で初めて

の受賞でした。また、民間部門での取り組みなど勉強させていただきました。

夕方には、旭川へ向かいました。

 20日は、ボートレース・チケットショップ旭川にて場外発売に関する営業活動を行いました。

続いて、6月1日に包括連携協定を締結した(株)モンベルの大雪ひがしかわ店を訪問いたし

ました。小清水町への道中、様々な道の駅の視察も行いました。

 21日は、小清水町防災拠点型複合庁舎「ワタシノ」を視察し、久保町長をはじめ担当者

との意見交換を行いました。フェーズフリーの考えを採用した画期的な施設であり、わが市が

計画している(仮称)大麻町防災センターの建設に関し参考になりました。

 さらに、(株)モンベルの小清水店(観光協会併設)にて視察を続けました。

 23日は、徳島県副議長 須見一仁氏の就任祝賀会に出席いたしました。

PS:徳島ヴォルティス、黒星・・・厳しくなってきました(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿