帰国挨拶 2023.7.26

  午前は、自治体交渉の事前レクから始まりました。

次に、社会福祉課と障がい者計画等の協議でした。

次に、令和5年度帰国LATの3名の方々に

 ①「JET絆大使」任命書授与式(総務省)

 ②「なるとふるさと大使」任命状授与式(鳴門市)

 ③感謝状贈呈式(鳴門市)

            を、お贈りいたしました。

 皆様、ありがとうございました。帰国後のご活躍に期待しています。

 午後は、吉野川下流域農業用排水対策推進協議会通常総会 及び

吉野川下流域土地改良区理事会を順次、開催いたしました。

次に、人事課との協議、戦略企画課からの報告を受けました。

その後、令和5年度鳴門市スポーツ協会 理事会・評議員会にお招きいただきました。

最後は、大津地区自治振興会総会にて、市政報告及び意見交換を行いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿