知事面談 2023.7.6

  午前は、廃棄物対策課、危機管理監の順で協議を行いました。

午後は、徳島県庁にて後藤田知事と面談いたしました。

今回は、吉野川下流域土地改良区理事長及び吉野川下流域農業排水対策協議会会長とし

て国営農地防災事業について役員の皆様と意見交換させていただきました。

帰庁後、鳴門分区保護司会会長から「社会を明るくする運動」内閣総理大臣メッセージの伝

達がありました。伝達式の後、保護司の現状と活動等について説明を受け意見交換いた

しました。

 さらに、徳島河川国道事務所長はじめ幹部の皆様から事業説明を受け、情報交換を行

いました。

PS:徳島ヴォルティス、アウエーで3対1の逆転負け・・「降格圏」にわずか勝ち点差2となってし

まいました。後半戦に期待してましたが、まだ勝利がないのは不安です。次節に期待し

たいですが!!

0 件のコメント:

コメントを投稿