人権セミナー 2023.7.24

  午前は、4年ぶり通常開催となりました鳴門市小学生水泳能力検定会に招待され、激励

の言葉を贈りました。

 次に、部長会議を開催し、週間行事予定、各部連絡事項を確認いたしました。

また、夏季休暇、年次休暇取得に関する事項について統括官から説明がありました。

 午後は、鳴門市人権セミナーを開催いたしました。

テーマは「私たちの時代の人権問題への向かい方~全国水平社創立から一世紀を超えた今、

考えたいこと」とし、講師には、鳴門教育大学大学院准教授 柴山明義氏にお願いを

いたしました。

 次に、農林水産課、下水道課との協議があり、さらに、表敬訪問が2件ありました。

鳴門市第一中学校・剣道部、鳴門高校陸上部・なぎなた部・体操部の皆様が

全国大会出場の報告に来てくださいました。最高のパフォーマンスを期待しています。

頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿