寄付贈呈式 2023.7.4

  午前は、徳島県国民健康保険団体連合会理事会の事前説明を受けました。

次に、マックスバリュ西日本(株)様から「WAON発行に伴う提携合意書」に基づき「なると第九

WAON」カードの利用金額の一部を寄付として996,444円(令和3・4年の2年分)いただき

ました。平成26年度から始まり通算2,795,654円の寄付金額となりました。

今回も「なると第九」ブランド化推進基金に積みご寄付の趣旨に沿った活用を行ってまいり

ます。ご協力、誠にありがとうございました。

 午後は、群馬県みどり市議会の行政視察があり、歓迎のご挨拶をさせていただきました。

視察内容は、新庁舎整備事業でした。

 次に、京都産業大学 岡本学長氏室室長と社会連携についての意見交換を行いました。

さらに、鳴門日独友好協会の村澤会長と来年度の全国大会について報告を受けました。

最後は、徳島県立城南高校 女子バレー部及び男子卓球部 並びに徳島市立高校女子卓球

部の皆さんがインターハイ出場の表敬訪問してくださいました。市では、令和5年度から全国大

会出場に伴う激励金制度を改正しており、初めての適用となりました。

 全国大会では、最高のパフォーマンスを発揮し楽しんできてください。応援しています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿