推進協議会 2023.7.8~10

  8日は、広島市でボートレース市長会(サミット)が開催されました。

全国21名の施行者市長とボートレース関係団体との意見交換が行われました。

意見交換会の最後には、4つの宣言を目標として行動することが採択されました。

 10日は、吉野川下流域・吉野川土地改良区合併推進協議会が発足し、会長に推薦され

ました。今後は、推進協議会で決定したスケジュールと素案を基に両土地改良区の会員にご

理解とご協力を賜りますよう全力で行動いたします。

 午後からは、クリーンセンター管理課・土木課・農林水産課との協議から始まりました。

 次に、部長会議を開催し、行事予定や各部連絡事項を確認いたしました。

 さらに、令和5年度青少年育成鳴門市民会議理事会・総会を開催いたしました。

今年度の活動計画を承認していただいた後、各委員からご意見や提案をいただきました。

可能な限り実現できるよう事務局に指示をいたしました。

最後は、政策会議を開催し、周辺施設の活用等について協議を行いました。

PS:徳島ヴォルティス、1点先取しかし追いつかれ、勝利を逃がしました。悔しい・・・

今こそ、我慢のしどころです。くじけず応援しましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿