辞令交付 2023.7.1~3

  1日は、文化の森公園21世紀館イベントホールにて、小笠原洋三先生を偲ぶ会に出席

いたしました。

小笠原先生は、鳴門市の第九演奏会に当初からご協力をいただいており、先生無くして

なるとの第九は存在しなかってのではないかと思います。先生を偲び、全国から教え子

や徳島交響楽団の皆様が出席され、スピーチと音楽で先生とのお別れがなされました。

 2日は、夕方から政務活動でした。

 3日は、午前9時30分から谷副市長へ辞令交付を行いました。

引き続き、私を補佐し職員の担当する事務を監督していただきたく思います。

そして、「あらたな なると」の創出にご協力ください。

 次に、吉野川下流域土地改良区三役会を開催いたしました。

今月末に開催予定の理事会提出議案についてこ協議、知事面談の事前レクなどを行いま

した。

 その後、文化交流推進課、デジタル戦略課との協議が続きました。

夕方には、面談が2件ありました。

まず、徳島県市町村振興協会 常務理事の木下氏、次に、阿波銀行鳴門市店の三河前

支店長及び忠津新支店長でした。

PS:7月1日のホームゲーム、群馬と0対0の引き分けでした。26点と勝ち点1は積み上げた

けれど、未だ5勝7敗(11分)で、白星先行とならずです。

今年も鳴門市民デーから負けはありませんが・・・勝利もありません。次回に期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿