収録 2023.7.5

  午前は、内閣府クールジャパンプロデューサー 陣内裕樹氏をお迎えしDX説明会を開催いたし

ました。DXに関係する担当職に研修を受けていただきました。

改めて自治体DXの重要性を気づかされたところです。今日を起点に、鳴門市は、今以上

に取り組みを加速していきたいと思います。また、幼いころ鳴門市でお住まいだったと

のお話もいただきました。今後は、鳴門市のDXフェローとしてご協力いただけるよう、

お願いしていきたいと思います。

 午後からは、長寿介護課、総務課との協議がありました。

さらに、徳島県一般国道11号・55号整備促進期成同盟会の監査を行いました。

加えて、BSよしもと「市町村長うた自慢まち自慢」収録を行いました。

鳴門市といえば「第九」ですので、第九のMの部分を市役所職員20名と合唱しました。

私は、第九合唱のデビューとなりました。

 最後は、鳴門市粋案振興協議会の歓送迎会にお招きいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿