寄付贈呈式 2024.3.12

  午前は、昨日に引き続き人事異動に関する協議でした。

次に、テレビ広報収録の打ち合わせを行いました。

 午後は、令和5年度鳴門市部長実行宣言 年度末達成状況報告を各部長から受け、

現状の把握及び今後の指示をいたしました。

 次に、㈱ダイナム様から寄付の申し出があり、目録を受け取りました。

また、私からは寄付受理書をお渡しいたしました。

寄付物品については、「食料品・日用品一式51点」でした。

過去においても令和3年度は、「食料品・日常品一式224点」

昨年度は、「ふるさと納税寄付金として80万円」を寄付していただきました。

寄付物品については、子ども食堂を運営している団体、また、困りごと相談を受けて

いる生活自立相談支援センター「よりそい」等で活用させていただきます。

誠に、ありがとうございます。

最後は、「鳴門海峡の渦潮を世界遺産にする鳴門市議会議員有志連盟決起集会」に来賓

としてご招待していただき、挨拶をいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿