予算決算委員会③&④ 2024.3.7~8

  7日の予算決算委員会三日目は、以下のとおりです。

都市建設部・産業振興部等→企業局の順に質疑がありました。

委員会終了後、第33回春の全国小学校ドッチボール大会に出場する鳴門西小学校

「TEAM鳴門西」の選手の皆様及び保護者の皆様が表敬訪問してくださいました。

主将から全国大会優勝を目指すとの力強い決意表明がありました。

がんばれ!TEAM鳴門西・・・応援しています(^^)

 8日の予算決算委員会四日目は、以下のとおりです。

午前は、市内中学校の卒業式があるため、午後からの開催となりました。

消防本部にみの質疑でした。

質疑終了後、予算決算委員会の採決を行われ全て原案どおり可決となりました。

 次に、能登半島地震支援職員派遣激励式を開催いたしました。

2名の職員は、7日間、石川県輪島市において罹災証明発行や生活相談業務にあたる予定

であります。業務支援はもちろんですが、被災なされた皆様に寄り添い、我がこととして

接してほしいと思います。貴重な体験となりますので、しっかりと任務を果たしてきたく

ださい。宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿