辞令交付式 2024.3.28

  午前は、認定NPO法人 鳴門第九を歌う会 大塚理事長他との面談から始まりました。

次に、情報管理官との協議があり、続いて、転出者辞令交付式を行いました。

来年度から国土交通省及び地方公共団体情報システム機構に派遣する職員が対象でした。

東京都での勤務となりますが、健康に留意して任務を果たしてもらえたらと思います。

 午後は、第123回鳴門市観光コンベンション取締役会に出席いたしました。

帰庁後、第9期鳴門市高齢者保健福祉計画及び介護保険事業計画 第4回策定委員会でから

答申を受けました。

 次に、地域防災力についての政策会議を開催いたしました。

 最後に、第4回健康増進計画策定委員会から答申を受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿